PR

サプリ系レビュー

マイプロテイン製 オーガニック メープルシロップ レビュー

久々サプリメント以外のレビューとなります。

今回は「オーガニック メープルシロップ」です。

特別栽培のオーガニックという事で人気アイテムの一つ。

 

スポンサードリンク

炭水化物として

マイプロテインの炭水化物と言えば色々ありますが、このオーガニック メープルシロップもその一つです。

天然の甘味料として、砂糖やハチミツ、人口甘味料の代わりに使用する方も多いです。

成分

100%スクラロース シュガーフリー スイートナー、グルコース、フラクトースで出来ておりエネルギー源として効果を発揮します。

なぜオーガニックなのか

完璧な天然素材にて、トレーニングのために甘いものを我慢する必要がなくなります。

健康的な糖分にてジムでのトレーニングや厳しい有酸素運動のエネルギーとして効率的に体内で使用されます。

味・見た目

お皿に入れてみました。

見た目は普通のメイプルシロップです。

味に関しては、ちょっと「あっさりめ」でしょうか。

しつこく無いのが好感もてます。

当方はプレーンのワッフルにかけて頂いてます。

賞味期限

製造年月日が書いてませんが、「2019年10月まで」で、購入が昨年の2017年11月納品でしたので2年以上はありそうです。

まとめ

容量は250mgにて、余らせてしまう事も無さそうです。

賞味期限も問題なしで気楽に使用できます。

価格は定価で1,890円でけっこう高いですが、セール時には800円以下で購入可能です。

 

MPのオーガニック メープルシロップ

 

 

-サプリ系レビュー
-