W:ワークアウト、B:自転車、C:コーヒー関連の情報発信

【マイプロテイン】2020 クリアホエイアイソレート ピーチティー味 レビュー

 

2020年版のクリア ホエイ アイソレート、今回はピーチティー味のレビューです。

たんぱく質量や、味の雰囲気など購入の際の参考にして下さい。

尚、マイプロテインサイトでのサンプル品は、種類がけっこう変動してますのでご注意下さい。

 

結論

 

まずは結論から。

感想

  • 甘さ: 中 強
  • 苦味: 中 強
  • ケミカル臭: 中 強
  • 溶けやすさ:難 普通 容易
  • 試し買いは?:あり 無し
  • リピート買い:あり 無し

 

こんな方におすすめ

  • 酸味が好きな方
  • 色んな意味でワンランク上のプロテインを試したい方
  • 着色料が少ないプロテインが好きな方

 

味や溶け感など感じた事

 

まず、インパクトホエイプロテインのピーチティーとは全く違う味です。

酸味があります。これはクリアホエイ全般に言える事です。

風味はピーチティーです。

味的には美味しいです。

が、多少クセのある味です。

とは言っても、日本人はそんな抵抗なく飲める路線の味だと思います。

 

他に表現するなら・・・、南国で出てきそうな味(笑)

あ、泡立ちはいつも通り、盛大に泡立ちますが直ぐ落ち着きます。

 

 

パッケージ裏面画像

主要栄養成分(100g換算中)

 

  • カロリー(kcal):346
  • 脂質(g):0.5
  • 炭水化物(g):1.0
  • 繊維(g):0
  • たんぱく質(g):82
  • たんぱく質含有率(%):82

 

まとめ

 

インパクトホエイプロテインのピーチティーがかなり秀逸な味にて、けっこう期待して試飲した感じでした。

クリアホエイって事で、酸味が強く路線が違う味なんですが、これはこれで美味しいですね。

たんぱく質量も82%とけっこう優秀な部類です。

着色料も少ない感じ。

総合的に見ても「買い」なフレーバーだと思います。

 

クリアホエイアイソレート

 

まずはここから

 

 

  • B!