W:ワークアウト、B:自転車、C:コーヒー関連の情報発信

WBC情報局

自転車 パーツ ロードバイク 海外通販 Wiggle CRC

オークリー ロードバイク用ヘルメット エアロシリーズ発売

投稿日:2018-03-26 更新日:

ようやくオークリーのロード用ヘルメット「AROシリーズ」の販売が開始されましたね!

オークリーファンの方は待ち遠しかったのではないでしょうか。

現在購入出来るのは正規販売店と、今回ご紹介する通販サイトとなります。

待ち望んでいた方多数だと思いますので、拡散してあげて下さい♪

ラインナップ

以前より告知されてた様に、ラインナップは「3種」です。

いずれも画像と商品名にリンクが貼ってあります。お馴染みWiggleで購入が可能です。

ARO3

通気性が高く、オールスージで活躍出来るヘルメットです。

カラバリは4種!人気が集中するモデルです。狙っていたなら即突撃した方が良いでしょう。

Oakley ARO3 Helmet

 

ARO5

ARO3と同じ型から作り出したARO5ですが、ARO3より通気口を減らし、その分空力性能が高いのが特徴。

カラバリは3種!こちらも人気が集中するモデルです。狙っていたなら即突撃した方が良いでしょう。


Oakley ARO5 Helmet

ARO7

トライアスロンやタイムトライアル用のヘルメットとなります。

こちらはカラバリ2種!


Oakley ARO7 Helmet

販売状況

世界各地で注目されていただけに、もの凄い勢いで売れている模様です。

もちろん日本からでも購入は出来ます。

皆様お馴染みWiggleで購入が可能です。

小売店でも購入は出来るのでしょうが、いかんせん高額になりがちです。

サイズ問題はありますが、やはり通販サイトで購入が一番安いでしょう。

初回ロットを逃すと少し待たされる可能性が高いので、狙っていた方は即突撃した方が良さそうですね。

さて、今年のツールではどの位の選手がかぶるのでしょうか。

現在はディメンションデータとカチューシャへスポンサーとしてヘルメットを供給してます。(2018年3月現在)

 

 

 

-自転車, パーツ, ロードバイク, 海外通販, Wiggle, CRC
-, , ,

Copyright© WBC情報局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.