W:ワークアウト、B:自転車、C:コーヒー関連の情報発信

WBC情報局

ワークアウト サプリメント セール情報 海外通販 マイプロテイン

【マイプロテイン】ブラックフライデーウィーク アミノデー開催

投稿日:2018-11-19 更新日:

1111のぞろ目特大セールから日も浅いですが、マイプロテインでも

「ブラックフライデー」関連のセールが開始してます。

題して「ブラックフライデーウィーク」

週間を通して『日替わり強烈セール』が飛び出します。

まず初日は「アミノ酸の日」です。筋トレされる方、ロードやMTBで極度の疲労をされる方に非常にオススメです。

果たしてセールの中身は・・・

 

スポンサードリンク

本日11/18の21時からセール開始となってます。

割引コードは KURO40

このコードで40%になります。

あと、プラスで友達紹介コードも置いておきます。

KAZUTOMO-R1

マイプロテインを初めて利用される方限定ですが、これ使うと500円分の特典がもらえます。

この特典は他の割引コードと併用が出来ますので、けっこうオイシイです。コピペして使って下さい。

アミノデー

タイトル通りアミノ酸系が激安になってます。

元々セール対象に、全品40%オフが追加され、さらに「アミノ酸購入で追加割引」も入りますので、相当安くなります。

以下に目立ったアイテムのご紹介です。

尚、「アミノ酸購入で追加割引」の額は考慮してない価格なので、実際は更に安くなります!

アグマチン スルファート

注目度No1の人気アイテム。前回のセールもマッハで完売してました。

今回も6,290円→2,868円のウルトラ値引き。

え?あんま安くない?

いえいえ、アマゾンや楽天で類似品見てみて下さい。アホみたいに高いので。

んで・・・、結局開始早々売り切れてます。。。

このアイテムは日々チェックしてないと購入難しいですね・・・。

 

100% D-アスパーティック アシッド (D-アスパラギン酸)

超絶値引きの常連、アスパラギン酸です。

今回も5,170円→618円になってます。ギャグみたいな価格です。

 

エッセンシャル iBCAA 2:1:1

こちらも3,090円→678円

BCAAですよ・・・!?

 

HMB アミノ酸

こちらも超人気アイテムの筆頭格。

6,740円→1,458円

 

EAA(必須アミノ酸)

必須アミノ酸です。ホエイプロテインより高い濃度です。

日本で購入するとけっこうお高いアイテムのひとつ。

3,320円→948円

 

L-カルニチン アミノ酸

脂肪燃焼を促すアミノ酸。ダイエット中の方にオススメ。

2,360円→666円

 

THE アミノ エナジー

こちらも人気アイテム。カフェインとビタミンCも入っており、

トレ前に摂取もよし、トレ後の回復にもよし。

3,860円→1,452円

 

まだまだ沢山あります。

アミノ酸のコーナーは こちら

注意点

  1. 強めのセールにて、時間の経過で完売になる可能性が高いので、「もうちょい待てば安くなるかも・・・」という発想は危険です(笑)
  2. 全品40%オフとありますが、かつアミノデーですが「割引対象外」のモノもありますので、これもご注意。

1に関しては、アミノ酸系に特価したセールなので普段のフラッシュセールみたいに全品対象で~、という類ではありません。欲しいアイテムあれば突撃でOKかと。

2に関しては、セール紹介する上で念の為にコード適用になるか確認したら、適用にならないアイテムがありました。後述で解説します。

 

まずはカート内の画像をご覧下さい。

上段のクレアチンには緑の文字で「40%オフ適用」と「アミノ酸購入で追加割引GET」が表記されてますが、

下段のTHEアミノ+にはそれらが記載されてません。

こんな感じで対象外のアイテムがこっそり潜んでますので、購入の際はカートに入れてコード適用させてみて確認するのが確実です。

割引コードは一回入れれば、アイテム削除しても次回のアイテムカートに入れれば自動で適用されます。

 

参考までに以前の記事を・・・

関連記事:【マイプロテイン】表示価格の変更と、セール時に安く購入するコツ

関連記事:激安海外通販サプリメントサイト、マイプロテインのアカウント登録方法

 

さて、アミノ酸系の次は何が対象になるのでしょうか・・・。

 

-ワークアウト, サプリメント, セール情報, 海外通販, マイプロテイン
-, , ,

Copyright© WBC情報局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.