自転車 パーツ セール情報 海外通販 CRC

【CRC】イースターセール 関税返金&追加割引バウチャー

久々CRCのセール情報です。

現在CRCではGW企画で「イースターセール」を開催中です。

合わせて「関税や税金が返却される」イベントも開催。

さらに「クリアランス商品対象で追加割引」セールも開催中。

セール会場は こちら
tidd.ly/3d2e7131

 

セール自体は頻繁に開催されれますが、いまいちパッとしない感じでしたので、あまり記事にしてませんでした。

今回は読者様から「たまには自転車系のセール情報載せてくれ」との要望があった事、CRC(Wiggleも)で強めのセールやってましたので記事にした次第です。

GW中にネット通販ショッピングしようと思っていた方に参考になればと思います。

 

GW限定!全ての商品の関税や税金をバウチャーで返金

これはけっこう激熱なイベントです。

海外通販利用される方はけっこう有名ですが、16,666円以下に抑えて関税回避。

これ考えなくてもOKって事です。

関税に掛かる場合はけっこう曖昧で、ウエア系は10%位。

シューズ系は広範囲な税率。

パーツ系やフレームなどは無税と言われてますが…。

掛かった分の領収書をスキャンか写真でEメールすればバウチャー返金が受けれる模様。

対象の税金・手数料は以下

  1. 関税
  2. 地方消費税
  3. 通関手数料

詳細は以下のCRC「関税等返金プロモーション」ページをご覧ください。

関税等返金プロモーション

イースターセール

お次はイースターセールに関して。

色々なカテゴリ分けがされており、販売ページ自体は見やすくなってますね。

オークリーのヘルメット

まずは以前もあったオークリーのヘルメット50%オフ

 

オークリーヘルメットコーナー

 

カラーリングの好みはあるかもしれませんがオークリーのヘルメットが欲しかった方は要チェックですね。

 

POCのヘルメット

POCも2点だけですが、対象アイテムがあります。

 

POCセールコーナー

 

55%オフオーバーしているので、狙っていた方はお早目に。。。

 

3T

お次は3Tの梱包&ホイールベスこちらはマックス60%オフとうたってますが実際は70%オフも余裕であります。

 

3Tセールコーナー

 

ものによっては最安値付近まで落ちてるアイテムもちらほらありますので、一度覗いてみるのもありだと思います。

 

Continental Grand Prix4000SⅡ

お次はContinental Grand Prix4000SⅡです。

 

Continental Grand Prix4000SⅡセールコーナー

 

5000じゃないのか!ってなりますが、 4000も普通に優秀なタイヤでございます。

さらにチューブのおまけが付いたりと、実はお得になってます。

中には25cサイズで10本セット33990円などもあり一本あたり3399円と、仲間内でまとめ買いができる方は非常にお得になってます。

安さでは定評のあるPBKでも現在Continental Grand Prix4000SⅡは3992円/1本となりますので、けっこう狙い目という事が分かると思います。

 

Tacxの固定ローラー

続いてTacxの固定ローラーです。

 

Tacxの固定ローラーセールコーナー

ラインナップ自体は少ないですが、未だに飛んでいるヒノキなどの花粉に悩まされる方は室内でゴリゴリ回してもありではないでしょうか。

 

GORE

次はGOREです。

 

GOREセールコーナー

対象アイテムは一点だけ「Gore Bike Wear One 1985 GTX SHAKEDRY ジャケット

定価の半額で提示されてますが、注目度が半端なくすでに M サイズが売り切れてます。

残るは L サイズ XL サイズ、サイズがマッチすればお早めに購入した方が吉でしょう。

 

Troy Lee Designs

お次は Troy Lee Designsです。

 

Troy Lee Designsセールコーナー

MTB系は少ししかありませんが人気ブランドもちゃんとありましたね。

最大50%オフ、対象外のアイテムもあるので色々物色してみてください。

 

dhb

続いてdhbです

 

dhbセールコーナー

 

CRC とウイグルのプライベートブランドになるんでしょうかね。

元々が安いので割引率の意味があるのかどうか…

品質自体には全く問題がないので、練習用やロードバイク入門者、ウェアのブランドにこだわりがない方には超お勧めです。

 

Altura

お次はAlturaです

 

Alturaセールコーナー

 

ALL50%OFF祭り状態になってますね。

50%オフが非常にお得なアイテムもあれば、ブラックフライデーのように50%以上になっていることもあるアイテムもあるので欲しかったアイテムがお得になっていればラッキーでしょう

 

Rapha(ラファ)

お次はラファです。

 

ラファセール会場

 

日本でも人気のラファが対象になってます。

ただ全部が全部対象ではなく、一部のアイテムが対象になってますのでラファコーナーで物色してみるのがありだと思います。

なお先にご紹介しているAlturaもラファのそうですが、洋服系のものを購入すると関税がかかることがありますが、現在開催中の「関税バック」を上手く利用すればお得に購入することができます。

 

Lynskey(リンスキー)

チタンフレームで有名なリンスキーです。

 

リンスキーセール会場

 

物にもよりますがMAX66%オフもありますので、なかなか狙い目。

以前もこのぐらいの割引がありましたが、この辺が限界くさいような気もしますね

個人的には関税バッグがあるので、完成車やフレームなど高額なアイテムに万が一関税を掛けられた場合を考えるなら今のようなタイミングが一番だと思います。

ブラックフライデーなど強烈な割引の時もありますが、関税がかかったらなんだかんだ損した気分になりますよね。

(実際日本国内で買うよりははるかに安いんですが・・・笑)

 

Abusロック

最後はロック力に定評のあるAbusです。

 

Abusセールコーナー

 

しかし、今回はU字型では無くワイヤー系が対象になってますね。

短時間のロック時に重宝するので、超重たいU字型の持参がキビシイ時は重宝するアイテムでしょう。

対象外のアイテムもありますので、ご注意。

 

イースターセール会場は こちら

 

クリアランス商品追加2,000円オフ

こちらは割とある追加割引のセールです。

15,000円以上購入すると2,000円追加割引になります 。

つまり一番お得な割引率は15,000円丁度で13.3%。

これが最もお得な割引率です。

上記に関税バックなど考慮すれば対象アイテムの幅が広がります。

ちなみにクリアランス対象アイテムは「2,400アイテム以上」あります。

 

クリアランスコード

CLEAR2019

 

クリアランスセールコーナー

 

海外通販アカウント登録時の住所入力方法

どうしても欲しい商品や圧倒的低価格な商品、そんな商品を海外の通販サイトで発見した時あなたはどうしますか? 英語に弱い日本人の多くが敬遠しています。(かく言う私も英語はさっぱり分かりません) しかしなが ...

続きを見る

-自転車, パーツ, セール情報, 海外通販, CRC
-, ,

© 2021 WBC情報局 Powered by AFFINGER5