PR

自転車 パーツ ファットバイク 自転車パーツ系レビュー

【FATBIKE】キャニオン DUDE CF 9.0 SL 納車、そして開封の儀♪

ここ最近多忙な為ブログを全く更新出来てなかったです。

頻繁に見にいらっしゃってた皆様、本当すいません。

さて、タイトル通り待ちに待ったファットバイクが納車されました!

一連の流れと開封まで記載しちゃいますね。

注文から納車までの日数

 

注文が2017年1月27日、正式に注文がかかりクレジットカード決済が行われると、

ドイツの工場から発送されます。

んで、実際自宅に到着が2017年2月7日でした。

11日間で納車とは。

早いですね。

当初注文してたサルサが2ヶ月以上待たされて、更に納期未定なんて状態を考えると

なんてお仕事が早いのか。さすが仕事に忠実なドイツ人。日本人と近いモノを感じますね。

 

納車時の状態

こんな段ボールで来ます。あ、比較対象がないので大きさが分かりませんね・・・(汗)

ちなみに段ボール代1800円きっちり料金として請求されます。

 

開封時の画像

 

 

welcome to a community of passionate cyclists

情熱的なサイクリストのコミュニティにようこそ。

 

うーむ♪

 

 

段ボールの中には、前輪とハンドルバーが外れた状態で梱包されてました。

マジックテープと、固めのスポンジ(緩衝材)がタイヤとフレームの間に入っており、しっかりとした梱包といった感じ。

 

 

あと付属品。右上のポーチなんかはハナからファスナーが壊れてました・・・。

まぁ別に良いけどさ。

フロントサスの空気入れも付いてます。また、トルクレンチも付属されてますが、使い慣れた自前を使おうと思います。

 

組み立て

やっぱりこれがないと組み立ては出来ないでしょう(笑)

さて、続きはまた次回へ・・・

関連記事:【FATBIKE】キャニオン DUDE CF 9.0 SL 組み立て後の全体像

 

-自転車, パーツ, ファットバイク, 自転車パーツ系レビュー
-, ,