ワークアウト サプリメント 海外通販 サプリ系レビュー マイプロテイン

【マイプロテイン】6 レイヤー プロテイン バー バースデーケーキ味編 レビュー 

2020年6月現在、「レイヤード プロテイン バー」となってます。

マイプロテインシリーズのレビュー記事、今回は「6 レイヤー プロテイン バー」

ダイエット中などに、どうしても甘い物が食べたくなった時に最適ですね。

あと普段小腹が空いた時にもぴったりのアイテムです。

 

マイプロテインの6 レイヤー プロテイン バー

※大きさの参考までに500mlペットボトルを置いてみました。

 

  1.  総合点数:80点
  2. 甘さ:80点
  3. 苦味:0点
  4. ケミカル臭:0点
  5. リピート買い:アリ

こんな方におすすめ

  • ダイエット中で甘い物に飢えている方
  • おやつが欲しいがジャンクフードは嫌な方
  • たんぱく質摂取をマメに行いたい方

 

味・食感など

 

味に関しては、日本でもありそうなエネルギーバー?お菓子?って感じです。

ゴリゴリの「ザ・外国製」って感じではありません。普通に日本人も美味しく食べられる感じです。

食感は6層構造って言うだけあって、複雑な食感を作り出してます。

サクっとした感じもあれば、しっとりとした感じもあり、プチプチとした食感もあったりと、かなり凝った感じになってますね。

 

今回のフレーバーは「バースデーケーキ味」ですが、ケーキというネーミングからの「味のくどさ」は無いですね。

若干ベリー系の酸味がケーキ味を引き立ててます。

 

ちょっと残念な点は、ポロポロと破片が落ちるので食べる場所次第では神経使うかも。

商品ページの購入者レビューも概ね良好です。

 

 

 

主要栄養成分

 

食物繊維がかなり入ってますね!

 

まとめ

満を持して登場したって感じの販促展開してましたので、それ相応の良い出来のスナックです。

今回のバースデーケーキ味は、普段甘い物が苦手な私がそれなりに美味しく食せたので「激甘」ではありません。

そう考えると甘党がダイエット中の禁断症状緩和に使用するだけでなく、普通に生活している方が間食に使用しても全然アリと思います。

低糖質かつ食物繊維が豊富なので睡魔を誘う事も無さそうです。

便秘がちな方にもおすすめ出来る位の食物繊維量です。

 

ただ登場したばかりなので、価格がまだまだ高い状態です。提示価格はほとんど定価。

セールを上手く活用すれば半額近くまで下げる事も可能でしょう。

 

マイプロテインの6 レイヤー プロテイン バー販売ページ


 

 

 

-ワークアウト, サプリメント, 海外通販, サプリ系レビュー, マイプロテイン
-

© 2022 WBC情報局 Powered by AFFINGER5