PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】2020 インパクトホエイプロテイン ナチュラルバナナ味 レビュー

2020年版のインパクトホエイプロテイン、今回はナチュラルバナナ味のレビューです。

たんぱく質量や、味の雰囲気など購入の際の参考にして下さい。

尚、マイプロテインサイトでのサンプル品は、種類がけっこう変動してますのでご注意下さい。

結論

 

まずは結論から。

感想

  • 甘さ:弱  強
  • 苦味: 中 強
  • ケミカル臭: 中 強
  • 溶けやすさ:難 普通 容易
  • 試し買いは?:あり 無し
  • リピート買い:あり 無し

 

こんな方におすすめ

  • フルーツ系が好きな方
  • バナナ味が好きな方

 

味や溶け感など感じた事

 

マイプロのバナナ味と言えば・・・、

トラウマ級の不味さが鮮明に記憶に刻まれてます。

今回もドキドキしながら試飲しました。

が、

あれ?普通に飲めるぞ?

と意外な結果に驚いております。

 

まず味は・・・、バナナ風。

日本製のバナナ味はけっこう忠実に再現されてますが、アレでは無いです。

あくまでも「バナナ風」。

そこまでヒドイ味では無いです。

 

次に「溶け感」

かなり綺麗に溶けます。気持ちの良い位。

 

んで、前回のレビューを見てみるとやはり酷評でした。

間違いなく味の改変が行われていると思います。

水割りです。

 

基本的に先入観を除外する為に、前回のレビュー内容は見ないで試飲してます。

何か違いがあればその旨も記載しております。

 

2019年モデルのレビュー記事はこちら

【マイプロテイン】新インパクトホエイプロテイン ナチュラルバナナ味 レビュー 

2018年後半にパッケージが変更になり、インパクトホエイプロテインの中身も少し変化があった模様にて、再度「全種類」のフレーバーの試飲に挑戦! レビューとパッケージ画像を掲載しておりますので、成分確認な ...

続きを見る

 

パッケージ裏面画像

主要栄養成分(100g換算中)

 

  • カロリー(kcal):390
  • 脂質(g):7.4
  • 炭水化物(g):6.3
  • 繊維(g):1.4
  • たんぱく質(g):77
  • たんぱく質含有率(%):77

 

2019年時のモデルとの相違(100g換算中)

 

2019年モデルの成分内容です。

内容成分に関しては変更無しですね。

  • カロリー(kcal):390
  • 脂質(g):7.4
  • 炭水化物(g):6.3
  • 繊維(g):1.4
  • たんぱく質(g):77
  • たんぱく質含有率(%):77

 

 

まとめ

 

いや~、びっくりしました。

前回・前々回のトラウマがあったので、試飲のタイミングをいつにしようか迷う位でした。

万全の体調の時、休日で仕事に影響が出ない様に。等々。

 

でも実際は普通に飲める代物でした。

バナナ好きかつ、以前挑戦して失敗した方も「気が向いたら」再度チャレンジしてみては?

 

インパクトホエイプロテイン

まずはここから

 

 

-サプリ系レビュー
-,