PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】THE カーボ クラッシャー™ キャラメルナッツ味 レビュー

マイプロテインシリーズのレビュー記事、今回は「カーブ クラッシャー」の第ニ弾。

キャラメルナッツ味です。

あ、またネーミングが変更されてますね。

正式名称は「THE カーボ クラッシャー™」になってます…。頻繁に名前変わりますねぇ。。。

マイプロテインのTHE カーボ クラッシャー™ キャラメルナッツ

※大きさの参考までに500mlペットボトルを置いてみました。

 

  1.  総合点数:90点
  2. 甘さ:50点
  3. 苦味:5点
  4. ケミカル臭:0点
  5. リピート買い:アリ

こんな方におすすめ

  • ダイエット中で甘い物に飢えている方
  • おやつが欲しいがジャンクフードは嫌な方
  • 食物繊維が不足している方

 

味・食感など

 

味に関しては、キャラメル感が強いですね。

でも当然ながらキャラメル特有の甘さは控え目です。

後味にナッツ?らしき余韻があります。

総じて味は「美味しい」です。

 

食感に関しては「キャラメル感」がありますので、ねっとりした感じです。

あとパフもありますので、サクサク感もあります。

食べ応えは十分です。

 

レビューに関してはキャラメルナッツは人気がありますね。

 

 

主要栄養成分

かなり多くの栄養成分があります。

特筆すべきは食物繊維。11gもあります。

 

まとめ

今回のキャラメルナッツは美味しく頂けました。

個人の好みがありますが、比較的万人ウケする味かと。

いきなり大箱は怖い方はサンプル品からチャレンジしてみるのが宜しいかと。

 

通常だと12個入りで2,500円前後でしょうか。

1個あたり200円以上。

 

個人的には1個200円割ったら購入もアリかな~なんて根拠の無い購入意欲はあります(笑)

 

下のグラフは大箱とサンプルの価格推移です。

頻繁に商品名が変わるみたいで、現在大箱とサンプルの名称が違う状態になってます(笑)

恐らくいつかは統一されると思いますが。。。

当サイトでも確認が取れれば修正致します。

 

マイプロテインのTHE カーボ クラッシャー™販売ページ

マイプロテインのカーボクラッシャー(サンプル品)販売ページ

 

-サプリ系レビュー
-