PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】6 レイヤー プロテイン バー Chocolate Sundae味編 レビュー 

2020年6月現在、「レイヤード プロテイン バー」となってます。

マイプロテインシリーズのレビュー記事、今回は「6 レイヤー プロテイン バー」の第二弾。

チョコレートサンデー味です。

ダイエット中などに、どうしても甘い物が食べたくなった時に最適ですね。

あと普段小腹が空いた時にもぴったりのアイテムです。

 

マイプロテインの6 レイヤー プロテイン バー チョコレートサンデー味

※大きさの参考までに500mlペットボトルを置いてみました。

 

  1.  総合点数:95点
  2. 甘さ:90点
  3. 苦味:5点
  4. ケミカル臭:0点
  5. リピート買い:アリ

こんな方におすすめ

  • ダイエット中で甘い物に飢えている方
  • おやつが欲しいがジャンクフードは嫌な方
  • たんぱく質摂取をマメに行いたい方

 

味・食感など

 

味に関しては、「とにかく美味しい!」です。

これだけの栄養素があり、普通はぱっとしないエネルギーバー系のスナックですが、この中でもトップクラスの味付けと感じます。

 

前回の「バースデーケーキ味」もかなりの衝撃でしたが、今回のフレーバーは更に上ですね。

チョコレートサンデーというネーミングですが、普通のチョコ菓子と思ってもらえればOK。

6レイヤー系の複雑な食感はお馴染み。

ねっとり感のある層、サクサク感のある層、更にサクサク感を増加させているのが表面にコーティングされたナッツ?ですね。

 

ちょっと残念な点は、前回同様もろい点。

ポロポロと破片が落ちるので食べる場所次第では神経使うかも。

商品ページの購入者レビューも概ね良好です。

 

 

 

主要栄養成分

 

バースデーケーキ味の成分しかサイトにないですが、概ね似た様な数値だと思われます。

 

まとめ

前回のバースデーケーキ味以上にかなり美味しいアイテムです。

この味はかなり好みです。

複雑な食感と味付けはもはや現時点の最高レベルか?!ってくらい美味しいです(超主観)

 

人気が高いのか、なかなか値下がりしませんね~。

通常状態ではなかなか手が出しづらい価格です。

この手の人気アイテムは、やはりセール時以外の割引が少ないので全品対象のフラッシュセールなどが良いかもしれません。

箱買いでも良いですが、価格が気になるならお試し品から試してみると良いですね。

常時売り切れてる事が多いですが。。。

 

マイプロテインの6 レイヤー プロテイン バー販売ページ

-サプリ系レビュー
-