PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】2020 クリアホエイアイソレート オレンジマンゴー味 レビュー

 

2020年版のクリア ホエイ アイソレート、今回はオレンジマンゴー味のレビューです。

たんぱく質量や、味の雰囲気など購入の際の参考にして下さい。

尚、マイプロテインサイトでのサンプル品は、種類がけっこう変動してますのでご注意下さい。

結論

 

まずは結論から。

感想

  • 甘さ:弱  強
  • 苦味:弱 中 強
  • ケミカル臭: 中 強
  • 溶けやすさ:難 普通 容易
  • 試し買いは?:あり 無し
  • リピート買い:あり 無し

 

こんな方におすすめ

  • フルーティーな味が好きな方
  • 色んな意味でワンランク上のプロテインを試したい方
  • 酸味が好きな方

 

味や溶け感など感じた事

 

まず、最初は猛烈に泡立ちます。

しばらくすると沈静化します。

普段のホエイプロテインになれているとビックリしますが、クリアなオレンジ色の液体になります。

販売ページにもジュース感覚で飲めると書いてありましたね。

下に画像を載せておきますね。

 

味に関しては、酸味が強めのフルーツって感じ。

オレンジ風味が強いですね。

マンゴーはかなり控え目。

味のバランスは良いです。

後味にふわっとオレンジの皮っぽい軽い苦味が。

これもグッド。

 

BCAAやEAAを溶かして飲んでるみたいな感覚に近いかと。

 

総合的に「かなり美味い」です。

 

 

パッケージ裏面画像

主要栄養成分(100g換算中)

 

  • カロリー(kcal):343
  • 脂質(g):0.2
  • 炭水化物(g):5.8
  • 繊維(g):3.2
  • たんぱく質(g):77
  • たんぱく質含有率(%):77

 

たんぱく質量がけっこう優秀!

 

まとめ

 

通常のホエイプロテインとは「別物」です。

見た目も味も成分も。

脂質が極端に少なく、炭水化物もホエイより少ないのでダイエット時に重宝しそう。

味も抜群に良いので、ダイエットでカリカリしている時に癒されると思います。

価格がそれなりなので、セールで上手く高割引対象に引っ掛かってれば、試してみる価値は十二分にあります。

ちなみに、お試し用は4種しかないです(2020年10月現在)が、大きいサイズの方は沢山あります。

気になる方はセールを上手く活用してお試し下さい。

 

 

クリアホエイアイソレート

 

まずはここから

 

 

-サプリ系レビュー
-,