PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】2020 クリアホエイアイソレート スイカ味 レビュー

 

2020年版のクリア ホエイ アイソレート、今回はスイカ味のレビューです。

たんぱく質量や、味の雰囲気など購入の際の参考にして下さい。

尚、マイプロテインサイトでのサンプル品は、種類がけっこう変動してますのでご注意下さい。

 

結論

 

まずは結論から。

感想

  • 甘さ:弱 中 強
  • 苦味: 中 強
  • ケミカル臭: 中 強
  • 溶けやすさ: 普通 容易
  • 試し買いは?:あり 無し
  • リピート買い:あり 無し

 

こんな方におすすめ

  • マイルドな酸味が好きな方
  • 色んな意味でワンランク上のプロテインを試したい方
  • いかにも海外製っぽいプロテインが好きな方

 

味や溶け感など感じた事

 

まず溶けにくい。

他のクリアホエイと大きく違う点はこれ。

あと、酸味が他のより少なめで、どちらかというと甘め系。

味の方は、海外のチューインガムみたいな味。

よくよく味わうと、日本のスイカアイスと似ている。

色合いは毒々しいが。。。

 

んで、結論としては「美味しい」です(笑)

でも好みが分かれそうな味なので、サンプルから試して欲しいですね。

個人的にはリピート買いは大いにアリです。

以下に画像載せておきます。

まずは、混ぜた瞬間で泡立ち状態。

 

次に30秒位して、泡立ちが収まった状態

 

で、飲もうとしてフタ開けた時の溶け残り。

 

パッケージ裏面画像

主要栄養成分(100g換算中)

 

  • カロリー(kcal):354
  • 脂質(g):0.5
  • 炭水化物(g):0.9
  • 繊維(g):--
  • たんぱく質(g):80
  • たんぱく質含有率(%):80

 

まとめ

 

個人的にかなり美味しく感じた部類です。

毒々しい色が無ければ更に高得点だったなー。

でも、オススメできる味です。

プロテイン含有量も80%を維持してます。

減量で甘いモノが欲しい時なんかも重宝しそうなフレーバーですね。

 

クリアホエイアイソレート

-サプリ系レビュー
-,