PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】2020 クリアホエイアイソレート マンゴー&ココナッツ味 レビュー

 

2020年版のクリア ホエイ アイソレート、今回はマンゴー&ココナッツ味のレビューです。

たんぱく質量や、味の雰囲気など購入の際の参考にして下さい。

尚、マイプロテインサイトでのサンプル品は、種類がけっこう変動してますのでご注意下さい。

 

結論

 

まずは結論から。

感想

  • 甘さ: 中 強
  • 苦味:弱 中 強
  • ケミカル臭:弱 中 強
  • 溶けやすさ:難 普通 容易
  • 試し買いは?:あり 無し
  • リピート買い:あり 無し

 

こんな方におすすめ

  • フルーツ系プロテインが好きな方
  • 色んな意味でワンランク上のプロテインを試したい方
  • 南国感のあるプロテインが好きな方

 

味や溶け感など感じた事

 

香りは若干ココナッツが来てから、マンゴーの香りが後から来ますね。

今までのクリアホエイと違い、酸味は少なめ。

マンゴー感がちょっと不自然な感がある。

飲み終えた後、鼻から抜ける風味はココナッツ。

 

結論、あまり美味しくない(笑)

 

色も。。。

何でこんな毒々しい色付けちゃうかな~…。

無色で良いじゃん(笑)

 

でも、凶悪だったインパクトホエイプロテインのマンゴー味と比べると雲泥の差なので、そんな恐れる事は無いです。

 

 

パッケージ裏面画像

主要栄養成分(100g換算中)

 

  • カロリー(kcal):346
  • 脂質(g):0.5
  • 炭水化物(g):0.9
  • 繊維(g):--
  • たんぱく質(g):79
  • たんぱく質含有率(%):79

 

まとめ

 

パッケージの色と中身の色が同じです。

マンゴーとココナッツと言う南国コンビを安易にMIXした結果がコレ。

 

んー・・・、東南アジアの国のスーパーに売ってそうなドリンクって表現が一番しっくりきそうな感じですな。

 

恐らく、気になっている方もいると思います。

個人的には無しですが、好きな人は好きな味ってジャンルなので、まずはサンプルからお試しあれ。

 

クリアホエイアイソレート

 

-サプリ系レビュー
-,