ワークアウト サプリメント 海外通販 サプリ系レビュー マイプロテイン

【マイプロテイン】プレワークアウト ブレンド レビュー

 

今回はプレワークアウト ブレンドのレビューです。

味は「フルーツポンチ」と「オレンジマンゴー&パッションフルーツ」。

一時は売り切れ期間が続きましたが、最近は復活して安心しました。

今はコーラとかブルーラズベリーなどのラインナップも増えてますね。

プレワークアウト ブレンドとは

 

プレワークアウトサプリ・・・、すっかり認知されているジャンルのサプリですね。

いわゆるトレ前に摂取して、パフォーマンスを上げるタイプのサプリです。

カフェインタブレットみたいに、単体で指すモノもあれば、

マイプロテインのプレワークアウトブレンドの様に、様々なサプリメントを配合しているタイプもあります。

 

こんな方におすすめ

  • トレ中の集中力低下が気になる方
  • パンプアップやパフォーマンスをしっかり出したい方
  • 脂肪燃焼をさせたい方
  • 「もう一粘り」が欲しい方

 

溶け感や味など感じた事

 

味に関しては、主観が大きいので参考程度にして下さい。

 

溶け感

 

水に入れた瞬間に溶けるので、「お!溶けやすい!」と思いますが、、、

シェイクしてほどなく、シェーカーの底に白い沈殿物が。。。

なんの成分かは分かりませんが、シェイクしたら早めに飲んだ方が良いと思われます。

 

 

味①(オレンジマンゴー&パッションフルーツ)

 

先入観を持って飲むと、そのまんまオレンジとマンゴーとパッションフルーツを感じます。

先入観無しだと・・・、オレンジ味が強いのでその他が分からないかも・・・。

オリジナルサイトにあるレビューは「バヤリースオレンジ」って表現がありますが、まさにそれです。

味自体は「美味しい」です。

けっこう強いと言うか、濃いと言うか、そんな表現がマッチする味です。

 

味②(フルーツポンチ)

 

フルーツポンチっていまいち「正解」が分かりませんが、、、まぁ、そんなイメージの味です。

あ、不味くは無いですよ。

普通に美味しいです。

これもプレワークアウトの性質なのか、「強い」味です。

子供が好きそうな味かも。

 

主要栄養成分

 

 

やはりカフェインの量がそそりますね。

シトルリンとアルギニンなのどもしっかり入ってます。

 

まとめと体感

 

個人的にはかなりお気に入りのサプリです。

体感できる割合が高いので。

トレ30分前に摂取して、トレする。

非常に簡単です。

で、効果の程は「粘れる」です。ただ、前提としてある程度炭水化物を補給している事が前提です。

カリッカリのローカーボダイエットとかしてると、その限りでは無いので誤解無き様・・・。

個人差や体調なども左右しますが、基本的に違いは感じると思います。

特に中級者~で効果を感じやすいかな~と思います。

理由は基礎体力の違いです。初心者の方はそれが少ないので、違いを感じる前にバテてしまうからです。

あ、でもカフェインのパワーでテンション上がるので初心者の方も効果ありますね。

 

結論、買って損は無いアイテムです。

むしろ、当方はリピーターになってますので(笑)

 

購入の目安は、250gサイズで800~900円以下(定価2,090円)なら全然アリです。

22食分なので、1食あたり40円位です。この価格ならかなりのコスパを感じると思いますよ。

 

ちなみに、この上位モデルに

THE プレワークアウト™

なんてアイテムもあります。

お金に余裕のある時、大きなセール時に試してみるのもアリですね。

栄養成分は更にぶっ飛んでますので(笑)

 

※以下は価格の簡易的な価格推移です。見やすい様に直近数日分の推移を掲載にしてます。

※割引コードが適用された最終価格です。

自動更新ですが、気になる際はオリジナルサイトで価格の確認をお願いします。

また、青線と赤線の2本が表示されていない時は「在庫切れ」の可能性が高いので、ご注意下さい。

 

 

プレワークアウト ブレンド

 

 

 

-ワークアウト, サプリメント, 海外通販, サプリ系レビュー, マイプロテイン
-

© 2021 WBC情報局 Powered by AFFINGER5