PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】2020 インパクトホエイプロテイン マンゴー味 レビュー

2020年版のインパクトホエイプロテイン、今回はマンゴー味のレビューです。

たんぱく質量や、味の雰囲気など購入の際の参考にして下さい。

尚、マイプロテインサイトでのサンプル品は、種類がけっこう変動してますのでご注意下さい。

結論

 

まずは結論から。

感想

  • 甘さ: 中 強
  • 苦味: 中 強
  • ケミカル臭:弱 中 
  • 溶けやすさ:難 普通 容易
  • 試し買いは?:あり 無し
  • リピート買い:あり 無し

 

こんな方におすすめ

  • フルーツ系プロテインが好きな方
  • ケミカル臭に耐性のある方

 

味や溶け感など感じた事

 

匂いの段階では、フルーティーな感じ。

飲んでみると・・・、強烈なケミカル臭が!

これは「バナナ」味と同等レベルの不味さです。

 

↓バナナ味のレビュー記事です↓

【マイプロテイン】新インパクトホエイプロテイン バナナ味 レビュー 

2018年後半にパッケージが変更になり、インパクトホエイプロテインの中身も少し変化があった模様にて、再度「全種類」のフレーバーの試飲に挑戦! レビューとパッケージ画像を掲載しておりますので、成分確認な ...

続きを見る

 

何だろ・・・、無理やり作り出したマンゴー味って感じ。

不自然さが際立ってます。

溶け感は普通。

水割りです。

 

~トレ仲間のレビュー~

人間の飲み物じゃなかった。

匂いは科学的なうっすらマンゴー?

溶けやすい、強いケミカル感あり。

マイルドにしようと豆乳で割ったけど、マイルドにはならなかった…

風邪の時飲む液体の薬のような味を感じた。

リピなし。。

 

 

パッケージ裏面画像

主要栄養成分(100g換算中)

 

  • カロリー(kcal):384
  • 脂質(g):5.8
  • 炭水化物(g):7.4
  • 繊維(g):-
  • たんぱく質(g):75
  • たんぱく質含有率(%):75

 

まとめ

 

久々、強烈なフレーバーに遭遇しました。

味は上記の感じですが、飲んだ後もお腹がムカムカしちゃって・・・。

小一時間位吐き気がしてました。

試飲は1杯(20g位)。

これ、だいぶ不自然な味がしますが平気な人いるんでしょうか。。。?

飲んだ瞬間に「身体に入れてはダメな物」と、身体が拒否反応を起こしてました。

 

更にショックな事は、このアイテムは1㎏サイズしかラインナップが無いのです!

購入時は不安を感じながら購入しましたが、不安が的中してしまいました。

残りの分どうしよう・・・。

 

もしマンゴー味が気になる方は、相当な覚悟を持って購入される事をオススメします。

 

インパクトホエイプロテイン

 

まずはここから

 

 

-サプリ系レビュー
-,