PR

サプリ系レビュー

【マイプロテイン】2020 インパクトホエイプロテイン ココナッツ味 レビュー

2020年版のインパクトホエイプロテイン、今回はココナッツ味のレビューです。

たんぱく質量や、味の雰囲気など購入の際の参考にして下さい。

尚、マイプロテインサイトでのサンプル品は、種類がけっこう変動してますのでご注意下さい。

結論

 

まずは結論から。

感想

  • 甘さ: 中 強
  • 苦味: 中 強
  • ケミカル臭: 中 強
  • 溶けやすさ:難 普通 容易
  • 試し買いは?:あり 無し
  • リピート買い:あり 無し

 

こんな方におすすめ

  • ココナッツミルク味が好きな方
  • 季節感のある味を試したい方

 

味や溶け感など感じた事

 

溶け感は普通。

味に関しては、先入観無しで飲むと一瞬なんの味が分からない。

そのくらいココナッツ感が薄いです。

少しするとココナッツ味がふわっと感じられます。

日本人のココナッツイメージって芳香剤の香りのイメージが強いと思うので、あんな強烈さは無いです。

なので非常に飲みやすい。

あえて表現するなら「ココナッツミルク」がしっくりくるかも。

今は夏なので、個人的な感想として飲んだ瞬間「南国リゾート」が頭の中に!(笑)

ケミカル臭は無し。

水割りです。

 

パッケージ裏面画像

主要栄養成分(100g換算中)

 

  • カロリー(kcal):409
  • 脂質(g):7.3
  • 炭水化物(g):5.4
  • 繊維(g):-
  • たんぱく質(g):80
  • たんぱく質含有率(%):80

 

まとめ

 

前回のマンゴー味が大ハズレだったので、ココナッツが意外に美味しくて良かったです。

これはココナッツが嫌いで無ければ美味しく飲むことができると思います。

そして、たんぱく質量がおどろきの80%!

うーむ、、、ココナッツに良いイメージが無かっただけに、色んな意味で嬉しい限りです。

 

くそー、こっちを1㎏買っておけば良かった。

ちなみに、2020年8月時点ではサンプル品が無いので250g以上から販売となります。

個人的にはリピートありですね。

 

インパクトホエイプロテイン

 

まずはここから

 

 

-サプリ系レビュー
-,