ワークアウト サプリメント 海外通販 サプリ系レビュー マイプロテイン

【マイプロテイン】プロテインロッキーロード レビュー 

マイプロテインシリーズのレビュー記事、今回は「プロテインロッキーロード」

小腹が空いた時にぴったりのアイテムです。

マイプロテインのプロテインロッキーロード

※大きさの参考までに500mlペットボトルを置いてみました。

  1.  総合点数:80点
  2. 甘さ:75点
  3. 苦味:0点
  4. ケミカル臭:0点
  5. リピート買い:アリ

こんな方におすすめ

  • 日本では見かけない一風変わったプロテインバーを試してみたい方
  • 手軽に豊富なたんぱく質を摂取したい方
  • 小腹が空いた時のおやつにしたい方

味・食感など

味に関しては、チョコ感が非常に強い感じがあります。

かと言ってチョコオンリーかと言うとそうでも無く、画像の様にマシュマロやパフが入っているため食感が楽しめます。

ちょっと見づらいですがレーズンも入っている模様。

日本ではあまり見かけないお菓子ですよね。

普通に美味しいです。

中身の具材がよほど苦手なものが入って無ければ、日本人でも抵抗無く食せると思います。

主要栄養成分

脂質・炭水化物・たんぱく質がバランス良く含まれてます。

まとめ

トップ画像や販売ページでは旧パッケージの画像ですが、実際は記事内の様な新パッケージになってます。

トータル的な「出来」は良いと思います。

あとは価格でしょうか。定価が4,090円、通常の提示価格がだいたい3,390円前後で表示されている事が多いです。

一般的な割引コード30%オフが掛かって、2,373円。

内容量は12個入りなので、198円/1個。こう考えるとけっこう割高感あります。

直近の最安値は1,820円。(46%オフのフラッシュセール時)、この辺の価格を狙っていきたいですね。

この辺で150円/1個位の単価になります。理想は150円以下/1個でしょうか。

注意

フラッシュセール時でも、「そもそもの提示価格が高い」と150円/1個の壁を越えられないケースもあります。その時はぐっと我慢。

 

※以下は価格の簡易的な価格推移です。見やすい様に直近数日分の推移を掲載にしてます。

※割引コードが適用された最終価格です。

自動更新ですが、気になる際はオリジナルサイトで価格の確認をお願いします。

また、青線と赤線の2本が表示されていない時は「在庫切れ」の可能性が高いので、ご注意下さい。

マイプロテインのプロテインロッキーロード販売ページ


 

 

 

-ワークアウト, サプリメント, 海外通販, サプリ系レビュー, マイプロテイン
-

© 2021 WBC情報局 Powered by AFFINGER5