ワークアウト サプリメント 海外通販 サプリ系レビュー マイプロテイン

【マイプロテイン】プロテイン チョコ クリスピー レビュー 

マイプロテインシリーズのレビュー記事、今回は「チョコクリスピー」

小腹が空いた時にぴったりのアイテムです。

マイプロテインのチョコクリスピー

※大きさの参考までに500mlペットボトルを置いてみました。

  1.  総合点数:85点
  2. 甘さ:80点
  3. 苦味:0点
  4. ケミカル臭:0点
  5. リピート買い:アリ

こんな方におすすめ

  • おやつが欲しいがジャンクフードは嫌な方
  • たんぱく質摂取をマメに行いたい方

味・食感など

味に関しては、日本でもありそうなチョコクリスピーです。

ザ・外国製って感じではありません。限りなく日本製に近い感じです。

黙って差し出されたら分からないと思います。

イメージ的にはマイルドチョコって感じの味。けっこう甘さはあります。

なので食べ応えはけっこうあります。

食感に関しては、クリスピーというだけありサクサクしてます。

やや硬さがありますね。

主要栄養成分

一袋に4個ありますので、たんぱく質量は8.8g摂取できます。スナックとしては全然合格点と思います。

まとめ

トップ画像や販売ページでは旧パッケージの画像ですが、実際は記事内の様な新パッケージになってます。

たんぱく質量が増えるとどうしてもパサパサしてしまいますが、このスナックは一袋あたり8.8gのたんぱく質量になっているため、食感を損なう事なく美味しさを維持している感じです。

通常の販売ですと、10個入りで2,700円前後で提示されてます。(ちなみに定価は3,590円。。。)

30%のコード適用で約1,900円位でしょうか。1個あたりの単価が190円だとまだまだ割高感ありますね。

直近の最安値は1,430円位でしょうか。この位になると1個あたりが150円以下レベルになり、何となく妥協できる価格帯かと思います。

日本国内のコンビニで売っているウイダーのプロテインバーがたんぱく質量10g位なので割安感を得たいなら、もう少し安くなった瞬間を狙うと良いかもしれません。

※以下は価格の簡易的な価格推移です。見やすい様に直近数日分の推移を掲載にしてます。

※割引コードが適用された最終価格です。

自動更新ですが、気になる際はオリジナルサイトで価格の確認をお願いします。

また、青線と赤線の2本が表示されていない時は「在庫切れ」の可能性が高いので、ご注意下さい。

マイプロテインのチョコクリスピー販売ページ


 

 

 

-ワークアウト, サプリメント, 海外通販, サプリ系レビュー, マイプロテイン
-

© 2021 WBC情報局 Powered by AFFINGER5