ワークアウト サプリメント 海外通販 サプリ系レビュー マイプロテイン

マイプロテインのエネルギーバー「プロテイン シリアル バー」レビュー

マイプロテインの人気スナックシリーズとなります。

第6回は、VIRTUE BAR(バーチューバー)のご紹介となります。

ユーチューバーではありません。すいません。

2019年現在は名前が変更になり「プロテイン シリアル バー」となってます。

栄養成分や食感、断面図などご紹介します。

 

購入日時と価格

2018年9月9日の「ぞろ目フラッシュセール」で購入。

通常価格は2,710円(12本×30g)、だいたい1本あたり226円。

実際の購入価格は

999円の39%オフ(たぶん)なので610円(たぶん)。

以前の記事にも記載してますが、セール対象品かどうかをしっかり確認しておかないと複数のアイテムが入った決済画面ですと個々に割引が掛かっているか分からないのです。

商品の特徴

1個あたりが30gと小さい為、小腹が空いた時に丁度良いサイズ。

食物繊維とタンパク質、低GIの炭水化物が配合されてます。

サイズが小さい為、定価で購入すると割高感は否めないですがセール時は50円/1個位まで値下りする事もある為、お試し購入でもアリな価格帯まで下がります。

全体像と賞味期限

以下の画像は旧パッケージ画像になります。中身の成分などは同じです。

賞味期限は2020年の6月まで。長いですね。

大きさの参考までに付箋を置いてみました。

断面画像

袋は相変わらず開けやすくて良い感じ。

シリアルが入ってますので、断面図はこんな感じです。

食感

これは主観になりますので、ご了承下さい。

日本の柔らかめのエネルギーバーに慣れてしまっていると、硬く感じます。

基本路線はかなり硬いチョコの食感。

中にシリアルが入ってますので、サクサク感が多少あります。

ダブルチョコレート味を購入。

味の良し悪しは・・・、60点位でしょうか。

ダブルチョコレートって主観で食べると、ダブルなチョコ感は全く無いです(笑)

チョコ味はチョコ味なんですがね~

そんな甘くないので、甘さを求める方は厳しいかもしれません。

甘く無いチョコ味。でもビターチョコって味ではありません。

表現下手ですいません。

栄養成分

食物繊維が6.3g・・・!これは多いですね。

この食物繊維と、サイズ、カロリー的にも女性の方にオススメできるアイテムでしょう。

まとめ

トータル的に栄養価が高いため、日本国内で類似のアイテムを発売したら100円以上はする内容です。

マイプロテインで定価で購入する事は稀かと思いますが、セール時を活用してお得に購入できれば、味・栄養的には「買い」なアイテムです。

仕事中にお腹空いた時に丁度良いです。

サイズ的に女性にもオススメできますし、食物繊維が多いのも良い点です。

レビューも4.4/5にて高評価ですので、あながち当方の感じた事も間違って無さそうな感じです。

 

以下にこのアイテムの価格推移グラフを置いておきます。直近数日の値動きと、過去最安値との位置関係が分かります。

このページをブックマークしておいて、欲しくなったらチェックしてみると良いでしょう。

今の価格が最安値にどの程度近いのかが直ぐ分かります。

 

※以下は価格の簡易的な価格推移です。見やすい様に直近数日分の推移を掲載にしてます。

※割引コードが適用された最終価格です。

自動更新ですが、気になる際はオリジナルサイトで価格の確認をお願いします。

また、青線と赤線の2本が表示されていない時は「在庫切れ」の可能性が高いので、ご注意下さい。

 

MPのプロテイン シリアル バー販売ページ

 

 

 

関連記事

【マイプロテイン】表示価格の変更と、セール時に安く購入するコツ

2019/6/15追記記事あり 定期的にマイプロテインのHPをチェックされている人はご存知かと思いますが、色々なセールを行っているが故の弊害で価格や割引額が分かりづらいといった問題を解決すべく、現在は ...

続きを見る

 

-ワークアウト, サプリメント, 海外通販, サプリ系レビュー, マイプロテイン
-

© 2020 WBC情報局 Powered by AFFINGER5