W:ワークアウト、B:自転車、C:コーヒー関連の情報発信

WBC情報局

旅行 ファットバイク 沖縄上陸作戦

自転車旅行 ファットバイク宮古島上陸編 2日目 その1

投稿日:2017-05-03 更新日:

すっかり更新の間が開いてしまいました(汗)

旅行開始2日目にして疲労感が完全に抜けない状態での起床でしたね。

旅の前半でこれだと先が思いやられます。。。

スポンサードリンク

 

まずは朝食

こんな感じで普通の朝食です。ゴーヤチャンプルがある辺りが沖縄っぽいですね。

ビーチ3:佐和田の浜

伊良部島の佐和田の浜に行ってみました。

 

う~ん、いまいち(笑)

前浜ビーチを見てしまったからでしょうか。

はたまた天気が悪いからか・・・。

快晴ならもっと違った印象になったでしょう。

今にも雨降りそうな天気なので、気ままにドライブへと。

ビーチ4:名も無い浜

下地島空港付近のビーチだったと記憶してます。

小さな湾になっており、磯遊び出来そうな感じでした。

砂浜ではなく、サンゴのビーチでした。

空港の海側からの撮影が下の写真です。

綺麗です。

 

伊良部大橋

本当は伊良部島に行く前に撮影したかったのですが、雨だった為帰りに撮影しました。

出来たばかりの橋なのでキレイなものです。

橋の上からの撮影です。この天気でこれですから、晴れていたらもっと凄いのでしょう。

ファットバイクで走行中、ふと見た海面にウミガメが!!!

慌ててスマホ出して撮影。

一応上の画像の中央付近にウミガメいます(笑)

しかし、走行中すれ違う車の人達からの視線を感じる感じる。

やっぱり珍しいみたいですね~

フラフラ走っていたら砂糖工場?らしき施設を発見。

沖縄の道端によく落ちているサトウキビが大量に積んであります。

 

若干長くなってきたので、「その2」に続く・・・

 

スポンサードリンク

-旅行, ファットバイク 沖縄上陸作戦
-, , , , , ,

Copyright© WBC情報局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.